2月17日(日)。
いつもJCF(J-POP COVER FES)に出演してくれている共立女子大学アイドル研究会(以下、共立ドル研)の2期生・LECOSHIKIの卒コン
『NIKIなりの武道館~俺とお前のサドンデス~』
に遊びにいってきました。
FullSizeRender
IMG_1484

よくよく考えて、共立講堂を貸し切っての卒コンってすごいよね…。
調べたらキャパ2,000だって!
Wow…マジカヨ…。


共立ドル研との出会いは、J-POP COVER FES vol.11 -JCF GRAND-でした。
初めてのWOMB開催の時ですね。
その当時はさくら組というグループ名で出てくれました。
(ちなみに披露曲は乃木坂46『制服のマネキン』とAKB48 『言い訳Maybe』)
123
127
129
※写真は掲載許可済み


そこから何度か代替わりを経た今でもJCFに関わってくれています。
ありがとう。

個人的にJCFと共立ドル研を繋いでくれたのは2期生の皆さんだと思っているので、
今回の卒コンは重要案件でした。

が、しかし、こういう日に限って親戚の結婚式に、てらさわ家の代表として参加せねばならず、参加できたのは1部のまねきケチャ『きみわずらい』から私立恵比寿私立中学『サドンデス』まで(涙)。
嵐とSEXY ZONE見たかったよー(涙)。
プレゼンテーション1

▽私立恵比寿中学 『サドンデス』。岡崎体育が作った曲!



途中からでしたが、行って良かったと心から思いました。

人が、何かに熱く夢中になっている姿や、それに対して努力している姿、超楽しんでいる姿って本当に素敵だなと感じます。

なんか…元気がもらえる気がする。
元気もらえると、よっしゃ頑張ろうって思えるよね(私だけか?)。

そして!
2期生の皆さんが踊っている姿や、後輩たちが先輩たちのために一所懸命盛り上げようとする姿に、勝手に泣きそうになってた……いや、実質泣いてた。

共立ドル研の微笑ましい先輩・後輩愛を見ることができたのも良かったなぁ。

観に来た皆さんも、なんというか…慈愛に満ちていた←
わたしの表現力の無さ(笑)。



大学を卒業してだいぶ経つけど、大学時代に夢中になったことって、今でも自分の大半を占めている。
ちなみに、私の場合はダンス。

大学時代知り合った仲間とはほとんど連絡とっていないけど、その頃夢中になったダンスは今でもマイペースに続けて、自由に楽しんでいます。


なので、共立ドル研2期生の皆さんにも、共立ドル研で出会った仲間やフリコピが、これからも引き続き、自分が楽しむための手段・方法のひとつになればいいなと、(勝手に)思っています。



最後まで観れなかったけど、きっと大盛況のうちに終わったことでしょう!



2期生の皆さん、ありがとう。お疲れ様でした。

そして、共立ドル研の皆さん、今後もよろしくお願いします!


共立女子大学アイドル研究会の情報はHPTwitterをチェック!
ちなみに3月2日(土)の感謝祭・卒業コンサートあるってよ。


▽JCFから2期生の皆さんに!
FullSizeRender
FullSizeRender


ちなみに、卒コンにはJCFにもよく来てくださる方々がチラホラ。
JCF界隈の皆さんは、パフォーマンスを見る姿勢、応援のポテンシャル高いと思いました。
現場慣れ感が半端ない(笑)。
#褒め言葉